こんにちは(^^)
CenSのみやたです

先日、取り扱いコスメの半期に一度のコンベンションに参加してきました。

いつもは東京開催なので、一人目の産後から足が遠のいていましたが、今回は地元福岡開催だったので子連れで参加してきました(^^)

昼はベビと。
各メーカーのブランドプレゼンを聞いて色々と情報をアップデートしてきました。


ブランドプレゼンの前にバッタリ
バルドさんに会って ゆっくりベビを抱っこしてもらいましたラブラッキー




大好きなスイスブランドラコリーヌは皮膚移植の分野の研究成果を紹介していて 
そういった 最先端な皮膚科学研究をしているブランドの技術の高さを改めて感じてきました!






海洋性ブランドのタリオンから
新しいブースター美容液の発表も。
日本導入時期は未定ですが、これは個人的に楽しみ!良さそうでしたー!

子連れで昼、夜のどちらも参加して

クタクタ滝汗

けど、刺激を頂き情報のアップデートをする貴重な時間となりました

色々またお伝えしてゆきますー!


CenSみやた