こんにちは^ ^
CenS のみやたです。

先週入荷したラコリーヌのファンデーションが早速話題になっています。

こちら、かなりプレミアムな一品で
店としてはテスターを入れるにも慎重になる、、という感じだったのですが 笑

お客様から「試したーい!」と強くご要望頂き
先週から店頭に並んでおります。

{B6DC8272-0E66-4571-9AFD-DC3A634EB022}

試したお客様には
ほぼお求め頂いているくらい
一目で分かる良さがあります。
(テスター入れてくれてありがとう!!と感謝されたくらいです ww 今までごめんなさい)


まず、目に見えてリフトアップしますびっくり(ファンデーションなのに何故⁈)


そして、夕方まで 本当にくすみまずキレイ!
(思わず夕方鏡を二度見してしまいます)


こんなファンデーションは
はっきり言って他にない!神ファンデ!とコスメオタクのメイクさんが言っていました。(つけて10分したらくすみ出すようなファンデーションも結構ある と言われてました)


プレミアムなファンデーションということで
特別な日に使おう、と思っていても
毎日使いたくなる。だって気分がいいから♪



今年最後のご褒美にふさわしい一品ですラブ


11月、12月は目が飛び出るほどポーンお得なキャンペーン中です


人気色は早くも在庫薄で、次回入荷まで 2ヶ月位お待ち頂く可能性もありますので、気になる方はお試しだけでもお早めにご来店くださいませ!

CenS みやた