oO。*.o 雰囲気は指先から♡エレガントフラワー o.*。Oo

 

こんにちは音譜

 

今朝はさほど寒くもなく、太陽も出てお天気よくスタート晴れ

 

でしたが・・・

 

強風でビックリグッタリ

 

寒波が近づいて来ているらしいですね~あせる

 

寒さ対策しなくてはスヌーピー マフラー

 

 

 

さて、お客様ネイルです音譜

 

今回は「グレー使用で」ビックリマーク

 

との事で、以前にも書いたかなはてなマーク

 

Bioスカルプチュアジェルで人気の高い上品なグレーカラーを使用しグラデーションに仕上げましたキラキラ

 

その上品なカラーをあえて主役ではなく、脇役にべーっだ!

 

10本にリキュウのフラワーネイルシールを贅沢にあしらいましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストは「ツタを使用したい」との事でした。

 

もう、イメージを聞いているうちから私、ワクワクでした~ラブラブ!

 

 

 

 

私も大好きなこのカラーにこのお花ラブラブ

 

とてもエレガントで素敵な仕上がりになりましたアップ

 

 

 

 

ネイリストを目指すなら、

台新ベニマルすぐ近く親切音譜丁寧音譜少人数音譜

ネイルサロン&スクール アンプティフィー

℡:024-954-6707

 

お電話がつながらない場合、大変お手数ですがサロンホームページ・お問合せフォームからメールを送っていただきますようよろしくお願い致しますお願いします


facebook : https://www.facebook.com/NAILunepetitefee

サロンホームページ : http://www.une-petite-fee.com/

 

 

 

 

PTAのお仕事で幼稚園によく行くのですが

 

「あビックリマーク○○ちゃんのお母さんだ~ビックリマーク

「ね~ね~誰のお母さんはてなマーク

「これ、かわいいね~目」←女子。

 

もう、ここぞとばかりに子供達から思いっきりパワーもらって帰りますよ(笑)

 

みんなかわいいなぁきゅんキュン

 

 

では、また~きゅん