☆。*.・ My nail ホワイトグラデスカルプ ・.*。☆

 

こんにちは音譜

 

 

先日、島田ゆかさんの絵本について触れましたが本

 

何度もリピートして借りている絵本が他にもありましてにひひ

 

絵本をよく読まれるご家庭ではお馴染み

 

内田麟太郎・作 降矢なな・絵 「ともだちシリーズ」ビックリマーク

 

きつねさんとオオカミさんを中心にそれぞれの関係にスポットをあてた心温まる内容ですドキドキ

 

私としては、きつねさんの素直なところや

 

オオカミさんの何でもできてワイルドで、ちょっとプライドが高いところが楽しめる点かなと思います音譜

 

読み聞かせの際、オオカミさんの声はちょっとカッコ良さげにするのがポイントグッド!キラキラ

 

 

 

さて。

 

今回はMy nailのご紹介アップ

 

最近はジェルが多かったのですが、無性にスカルプチュアを着けたくなったので

 

デザインのポイントはブライダルネイルにもおススメの“ホワイトカラー”と“シルバーラメ”です目

 

 

 

 

シルバーのラメは流れるように入れて動きを出してみましたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーラメが妖精の粉に見えてきました。

 

ディズニー観すぎでしょうか滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと専門的な話になってしまいますが

 

先端のホワイトはオリジナルブレンドのカラーです音譜

 

基本的にはホワイトに見えますがほんのりピンクなんですよ~ドキドキ

 

柔らかい雰囲気が出ているのはパール顔料が入っているからですビックリマーク

 

オリジナルパウダー作りは楽しいですニコニコ

 

 

 

 

このところ、ジェルが主流ですがスカルプチュアも楽しいんですよニコニコ

 

マツエク並みに一気に女子力上がりますアップアップ

 

指の動き、手の所作が女性らしくなりますキスマーク

 

 

お爪の形にコンプレックスがある場合、長さを出すことによりそれをカバーすることができますウインク

 

 

もし、お爪を噛んでしまう癖のある方であれば解消される場合もあるんですビックリマーク

 

(絶対とは言い切れませんが、私が接客したお客様は解消された方がほとんどでした)

 

お客様曰く、

 

「お金かけてせっかくキレイにしたのに噛んだらもったいないから」

「ネイルを褒めてもらってから噛めなくなった」

「爪とアクリルでは噛み心地が違う(笑)」

 

などなどお客様ご自身に心境の変化がかなりあったようです目

 

スカルプ→ジェル→ネイルケアの流れでトレーニングされて噛み癖を徐々に解消されていましたよ~クラッカー

 

 

もちろん、噛み爪の癖をなくす以外にも

 

爪先を美しくすることにより得られるプラスの効果は沢山あります音譜

 

 

 

いろいろお話してしまいましたが・・・

 

スカルプチュアネイルはブライダル、成人式など特別なシーンでもおススメですアップアップ

 

 

 

 

ネイリストを目指すなら、

台新ベニマルすぐ近く親切音譜・丁寧音譜・少人数音譜

ネイルサロン&スクール アンプティフィー

℡:024-954-6707

 

お電話がつながらない場合、大変お手数ですがサロンホームページ・お問合せフォームからメールを送っていただきますようよろしくお願い致しますお願いします


facebook : https://www.facebook.com/NAILunepetitefee

サロンホームページ : http://www.une-petite-fee.com/

 

 

 

 

 

ネイルって、楽しいんですよ嬉

 

このワクワク感、伝わっているといいな~音譜

 

 

 

では、また~ニコニコ