.・。*・ 上品♡大人な秋モード ・*。・.

 

こんにちは音譜

 

 

最近の娘。

 

幼稚園で人生初とも言える壁に直面しているようでえっ

 

がんばれーにひひ(笑)

 

 

 

 

 

いやいや。マジメな話。

 

 

 

親としてはもう、娘の話を聞いているだけで

 

 

 

ほほえましいような・・・

 

くすぐったいような・・・

 

力強く背中を押してあげたくなるような・・・

 

一緒に悔しさを感じる様な・・・

 

ただただ、応援するしかないし・・・

 

 

 

 

親、無力なり。。。

 

寄りそってあげたいと思いますスキ

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

お客様ネイルですネイル

 

ボルドー系カラーとリクエストを頂きましたニコニコ

 

深めのという事で、オリジナルカラーにブレンド音譜

 

 

 

 

 

 

 

シンプルで上品ですね~目

 

もともとは、

 

ベラフォーマカラー(今はVETROですよねニコニコ) LT946ビロードルージュ

 

というカラーで、ちょっと赤みが強めなカシスワインレッドでした。

 

そこにもう少し深みをプラスアップ

 

う~ん。黒系のお洋服を引き立てそうラブラブ!

 

 

 

2人で、

 

「もっといろいろやりたいねー」

 

と盛り上がったのですが、

 

せっかくのブレンドしたカラーを最大限魅力的に魅せるにはシンプルが一番ビックリマーク

 

という事になり、シンプルにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

カラーもスワロも素敵ですラブラブ!

 

ネイルもだんだんと秋モードですね秋

 

 

 

ネイリストを目指すなら、

台新ベニマルすぐ近く親切音譜・丁寧音譜・少人数音譜

ネイルサロン&スクール アンプティフィー

℡:024-954-6707

 

お電話がつながらない場合、大変お手数ですがサロンホームページ・お問合せフォームからメールを送っていただきますようよろしくお願い致しますお願いします


facebook : https://www.facebook.com/NAILunepetitefee

サロンホームページ : http://www.une-petite-fee.com/

 

 

幼稚園は年末まで行事が目白押しあせる

 

最後の年。楽しんでいこー嬉

 

 

今日はリレー選手の選考会。←ホントかはてなマーク苦笑

 

気合入っていて、朝ごはんおかわりビックリマークで元気に登園していきましたアップ

 

頑張れーグッド!キラキラ

 

 

では、また~ニコニコapple.