こんばんは!

 

 

韓国も日本も寒さが薄まって、

 

いよいよ春って感じになってきましたね🌸

 

 

 

最近강릉(カンヌン)に行ってきたのですが

海の近くで極寒すぎて室内ばっかりの旅でした><

 

 

上のお店は러브레터というご飯屋さんで

 

めちゃくちゃ映える海と一緒にでっかいカニの料理が食べれます。おすすめです(╹◡╹)♡

 

 

 

 

インスタグラムにもアップロードされましたが、
 
 
こちらの↑ニットベストも新作のアイテムです❤︎
 
 
 
 
去年からトレンドが続いている淡いグリーンのカラーは春にぴったりですね🍃
3色展開されています!
 
 
今年の春は春色アイテム必須です☺
 
 

SS商品のアップロードも続々と

行っていく予定なので、チェックしてみてください❤︎

 
 
 
今日はここまで!レナでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶