こんばんは~!YOKOです😌


先日久しぶりにIKEAに行ってきました~😊
入場規制はかかってましたけど😂
色々インテリア見て、テンション上がります😍♡


そして近々皆さんに素敵なお知らせをお伝えできそうです😍✨✨





この日のブーツは、
UNEMANSIONのものです!!


ほんとに履きやすすぎて!!!✨
ストックにもう1足getしておこうかなと、、笑

色々と新作shoesも出てますので、
見てみてください😉



そして、UNEMANSIONから大事なお知らせです!!


記載の通り、
2/26 14:00~
オフィシャルサイトのリニューアルに伴い、
メンテナンスを行ないます!!⚠️


そして現会員様のログイン情報も変更になっており、パスワードはumnew0000でご入力いただきましたらログインできます!!


大変お手数をおかけしますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします!🙇‍♀️