お久しぶりです~><
大阪STAFFのMINAです!!




最近のBIG EVENTは~
大阪STAFF【KONATU】さんの

🎂BIRTHDAY🎂でした~🤍

KONATUさん改めて

HAPPY BIRTHEDAY!!✨

BIRTHE DAY EVENTの時

色紙やコルクボードの担当をよくします♥笑

今回も頑張ってみました!!



日本で大流行中の鬼滅の刃を

画用紙で作ってみました!!


なかなか難易度高かったです・・・

喜んでいただけて嬉しい限り♥♥//
皆でケーキを食べて素敵な一日でした!




_________________________________




今日私がおすすめするUNEのITEMは
最近韓国の女子の間で

流行り始めているビーズアクセサリー♡


私もちゃっかり流行に乗っていますww







私がつけているビーズアクセサリーは


↓コレです↓
♡♡♡

ぜひcheckしてみてくださーい☁️



それではまた来週お会いしましょう~