こんにちは~~!YOKOです🤗


今日は、韓国でヘアメイクした時の記事を書こうかな~と思います😌


コロナの前に親戚の結婚式が釜山であり、
ヘアメイクしてもらいました😌!





すごい量のメイク道具💄💋

韓国のブランドはもちろん!
海外でも人気のブランドや日本のブランドも♥️





女の子には、夢の空間🥺🥺🥺🥺♥️♥️
テンション上がりますよね〜♥️


そして、この動画の髪型!!!!🤣🤣
途中経過だけではなにこれー!!!!ってなりますよね🤣🤣

この後の出来上がりのヘアーはまた次回のブログでお見せしますね🤭

韓国のヘアメイクは本当別人になれるので、
旅行の際、美容室予約して是非本場の韓国メイク体験してみてください😊



そして今日ご紹介するUNEアイテムは、
定番の大人気商品!!




私は2色持ってます😊

スタッフのKONATSUちゃんとお揃いでパシャリ📸

本当にとても楽で、
デザインもシンプルで可愛く履き心地最高✨

何にでも合わせやすいです♡♡


今の梅雨の時期、
雨の日☂️でも濡れてもすぐ乾くし、
本当に重宝してます✨✨



そして今、日本は連日大雨が続いて、
大変な時期が続いてますけど、
みなさまくれぐれもお気をつけ下さい⚠️


それでは、よい週末をお過ごしください✨





YOKO  156.5cm