안녕하세요~~~
韓国支社のMIZUKIです!💛



私事なのですが、最近本格的な夏に向けて
ダイエットを開催しております(笑)


毎日お昼ご飯をサラダにして
頑張って食欲に耐えてるのですが、、、


今日はここで私が毎日食べてるサラダの
ご紹介とオフィスルックをお見せしたいと思います^^






ここのサラダは美味しくて、
尚且つ量がハンパないっす(笑)







でも、お昼時は少し混んでいるので
お昼時に注文する場合は早めにするのを
おススメします❥❥❥❥❥❥



そして、今日のオフィスルックは
涼しげなしわ加工のシャツに
UNE MANSIONの新作アイテムの
ユニセックスハイウエストタック5分コットンパンツの
ナチュラルカラーを合わせてみました!





このパンツはユニセックスとなっているアイテムで
楽に着ることができ、タックのポイントが入った
お洒落パンツになってます!



みなさんの今年の夏が素敵な夏になりますように、
可愛く、お洒落なアイテムたちを
たくさんアップロードして行きますね~~~~



では、次の投稿でお会いしましょう💛


169㎝ MIZUKI