ニューイングランド大学の学生寮の食事 | オーストラリアの大学職員のつぶやき

ニューイングランド大学の学生寮の食事

久しぶりにニューイングランド大学へ行った。
シドニーを8時30分に出て500キロ近くドライブしてアーミデールに着いたのは午後の4時を回っていた。

 
お気に入りの大学のアコモデーションのメリーホワイトに宿泊。早速、メリーホワイトのカフェテリアへ。
とても清潔なカフェテリアだ。

photo:02

今日のメインはお肉とお魚とキーシュだ。
おそらくどれか一つを選ぶのだろうけど、ゲストということもありお肉とお魚と両方をいただいた。

photo:03

こちら右がお魚。なかなかの美味だった。


photo:04

そして手前がキーッシュ。これも美味しかった。


photo:05

野菜が多いのがうれしい。これだけの野菜がカフェテリアで食べられるのはここの学生はラッキーだと思う。

photo:06


きゅうりにトマトににんじんに・・・・・・・タマネギがあればチーズやパイナップルも。

photo:07

野菜コーナーにもハムが二種類あった。これはいくら食べてもいいのだと思う。
このポテトサラダも美味しかったし、コールスローもあった。右下のマグロをポテトサラダと一緒に食べたらまた美味しかった。

photo:08


サラダバーはこんな感じだ。

photo:09

今夜の私のお皿はこうなりました。サラダの下にお肉が隠れている。

photo:10

あとでキルッシュもいただいた。

photo:11

セカンドランの私のお皿です。正直美味しかったので食べ過ぎました。
終わったあとでメリーホワイトの周りを散歩する羽目に。

photo:12

デザートを忘れてた。
また、コーヒーマシンで美味しいコーヒーも紅茶も飲めるのがうれしい。


photo:13

一緒にアーミデールへ行ったUNEで福祉の大学院(オンラインのDistance Education)で学んでいる尾形くん。彼も無事オンラインでマスターを勉強してほぼ卒業が決まっている。おめでとう!!

 






iPhoneからの投稿