こんにちは、うねです☆
遂に、グロス河原町店の
オープン日が、、、
9月16日(金)
に決定致しました!
今はヘアサロン
HAPPINESS by afloat
と一緒にさせていただいてますが、
9月からはネイル専門店に!
ゆったりとした空間で
日頃の疲れを癒し、
爪までも綺麗に、♪
店内の詳細はまた改めて
書かせていただきます.。o○
9月もまだまだ暑い予感!☆
是非、新しくなった
ネイルサロンGlossで
フット&夏ネイルしましょう♪
お客様のフットネイルを少しご紹介*

ネオンで夏フット☆

*パイナップルネイル*
夏はフルーツアートが人気です☆

*ボタニカル*
ボタニカルも夏の定番デザイン!
ハンドでも同じデザイン出来ますので
お気軽にお申し付けください♪
