こんにちはニコちゃん

温かい飲み物が、恋しい季節coffee*


先日、お茶を楽しもうと思い、まずは

新しくティーポットを購入しましたハート

{1F0EC83A-455C-4352-AE08-30DEB8E0721A:01}
アフターヌーンティーと岐阜県にある陶器製造メーカー
「作山窯」とのコラボ商品。
ヨーロッパをイメージしてデザインされています好

シンプルでシェイプな感じと、ちゃんと
茶こしが付いているのが、私のお気に入りキラキラ
色々なお茶を楽しみたいと思いますアゲアゲ

もちろんオシャレもですキャ
私の「これ欲しいはーと」は、
新作のこのアイテムたちなんです。

「スパンコールニット(Wb)」
{4586C662-5B73-4955-A54A-1EC2C922D4EF:01}
モヘヤの糸とスパンコールを合わせた素材。
襟と袖には、光沢糸でパイピング。

今から春先に着れる一枚ですおんぷ
スパンコールのキラキラが女子力UPUP
{821A4C0D-32FA-4592-A2A7-2AEE295CEB30:01}

「ナイロンバッグ(レキップヨシエイナバ)」

{3B594B85-08EC-4C98-96E0-76215A4B4C81:01}
ふかふかで軽く、ファスナー付き。
内ポケットも、あります。
コンパクトなので、サブバックとして使ってもOKGOOD

ニットもバックも春先まで使えて、今すぐ
ヘビロテになりそうですきゃー

どの色にしようかな~きらきら