ダミヌナが可愛い子をあげてくれましたよ酔っ払い
 
二人でいったい何を見てるのかしら…酔っ払い
 
 
 
 
 

 
 
麦わら帽子にキルトジャケット…笑い泣き
季節感が謎…笑い泣き
でも暑いから髪は結んでるのね…ラブ
帽子の中を見せて~お願い
 
 
 
 
こんなんかしら!?
 
 
 
 
それともこんなんかしら??
この髪型で韓服着たら、時代劇に出てきそうラブ
 
 
 
それともこんなん??笑い泣き
こんな愛嬌を見せてくれたジヨン君ラブ
 
 
 
いや、こっちかしら??
ガラガラGOのコンセプトは「응うんち」だそうです滝汗
2009年はよく髪をまとめてたよねラブ
 
 
 
ヘアスタイルの妄想で脱線しすぎてしもたけれども…ニヤニヤ
 
ブルーのデイジーに迷彩なのね…おねがい
すんちゃんのことを考えてたら、服がブルーで軍服みたいになってしまったの?ニヤリ
 
 
 
全身も…
マニキュアもしてないプライベートなジヨンちゃんなのねおねがい
 
 
 
 
ジヨン、この時もキルトジャケット着てたみたいだけど、寒いのかしら…ガーン
体調が良くないの?
 
 
 
 
キルトジャケットはこちら下差し
 
 
 
 
 
 
手の位置はやっぱりその位置なのね…笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ダミヌナ、ジヨン君を連れ出してくれて感謝しますお願い




 

 

動画、画像お借りしました。ありがとうございますお願い