遂に床だか壁だかに絵を描いてしまったジヨン画伯滝汗
朝7時25分頃の投稿…寝ずに描いたのかしら…滝汗
14日の8枚から今日は3枚のお写真…ラブ

この絵、お花かなぁ…照れ
何かの上から重ねて描いたようにも見えるけど…おねがい






お顔は出すと広告料かかるので、NGだそうです真顔知らんけど…笑い泣き
ダミヌナの結婚式でも履いてたCHANELのシューズラブ






CHANELバッグの上に座るジヨンちゃん…滝汗
後ろにスリッパスタンド見えてるから、玄関かシューズクローゼット的な場所かしら??


ニコニコちゃんとピーマイのブレスレットと今日は黒いゴム照れ






ジヨン、何かこぼした??笑い泣き

美しいねぇラブ首の筋が…酔っ払い











こちらのHARIBOに似たクマのペンダントトップは6443円下差し



ジヨンが選んだチェーンは❣️のこちら下差し12900円

どちらもCRYSTAL HAZE Jewelryというブランドらしい照れ


日本にはまだ入ってきてないのかな…



なんかこぼしてるけど、一応ちゃんと食べてるみたいだね…おねがい




画像お借りしました。ありがとうございますお願い