スタイリストのジウンさんから、ジヨンに飢えているお預けペンたちに可愛い子のお写真が配給されましたよ笑い泣き


ジヨン君、めっちゃ真剣に悩んでます笑い泣き

海外ぺんさんが小さい子供が真剣に物を入れたり出したりしている姿と似ていると…笑い泣き
ジウンさんもそう思って思わず写真撮ってしまったのかも…笑い泣き

ここNYのNIKEの工房らしいけど、ひとつひとつインソールを選んでるのかしら…おねがい
カスタマイズで自分のスニーカーを作ったのか、もうこの時すでにpara-noiseのコラボが決まっていたのか…
こんなにもジヨンがひとつひとつ選んで、こだわって作ってくれたのだとしたら…考えただけで嬉しいね~酔っ払い手に入れられた人はラッキーだわおねがい

タグは…おねがい


拡大してみるラブお肌つるつる爆笑
ジヨン君、カメオのブローチいくつ持ってるのかしら…笑い泣き


2017年のソロコンでNYに行ったときの写真らしい照れ


?お花の可愛いスリッパ選んで…
食べるのか??
あなたが食べたいのはそういうスリッパを年中履いてるパンダではないのかい笑い泣き































行きたい所に行って、会いたい人に会えて終始ご機嫌なジヨン君ラブ


2017年の楽しい思い出だね照れ






画像お借りしました。ありがとうございますお願い