久しぶりのジヨン君、可愛かったですねぇ~ラブラブラブ

ジヨン君自身も久々にペンさんたちに会えてごきげんだったご様子おねがい

 

Fullの動画があがってたので貼っておきます。

 

 

 

 
 

 


今日のファッションは全体にブルー💙 

すんちゃんがいないからブルーを身につけて…ラブ

 


 


 
 
 
 
 
 
 

姫、お尻を冷やさないように編んだブランケット敷いてもらってるーーー笑い泣き
可愛いぞぉーーーー笑い泣きこんにゃろぉーー笑い泣き

 
 
 

 
 
 
 
 
椅子が高くて足がブラブラしてるーーーーーー笑い泣き
赤くペイントしてしまったPara noiseさんアセアセ
マスキングテープで保護して、カッターでカットしてスプレーしたのかな…照れ

タンの部分はポスカで塗っとるな‼️これは…笑い泣き









自由すぎ~笑い泣き
MCほったらかし~笑い泣き
足も可愛すぎ~笑い泣き



そんなに騒ぐなと言われても無理~笑い泣き




見てる~笑い泣き




はい、やっぱり見てるーーーーーー笑い泣き






前日にすんちゃんと練習したであろう日本語と中国語でのご挨拶ラブ英語もスンリテイスト入っている気がするのは気のせい?笑い泣き

ジヨン君、今回すんちゃん匂わせまくってます笑い泣き


ボールになりたいラブ




画像、動画お借りしました。ありがとうございますお願い