すんちゃんの入隊前の壮行会、やっぱりニュースになっちゃいましたね…ショボーン

 

芸能界を引退してもすんちゃんは未だ注目されている…ショボーン

 

入隊する前に友人たちと壮行会をして何が悪いのか…ムカムカ

みんな普通するんじゃないの?韓国男子なんだから??

 

バーニングサン関係者って…タラー

すんちゃんが育てたDJレーベル「NHR」の関係者たちがお世話になったすんちゃんを励まして送り出してやろうっていうささやかな会だよプンプン

 

すんちゃんが行くのは最も訓練が厳しいと言われてる青星部隊だよプンプン

最前線だよムカムカ

北朝鮮の目の前だよ!有事があったら5分以内に全滅するっていわれているような厳しい場所だよショボーン

脱北者が逃げてくるような場所だよショボーンその脱北者を狙撃する北朝鮮の兵の銃弾が流れてくるような場所だよ・・・ショボーン

 

しかも今、北朝鮮では中国との国境付近で感染した7000人がコロナで隔離されてるっていう噂がある・・・ゲロー

 

そんな過酷な場所にすんちゃんは一人で行くことになる・・・ショボーン

コロナがなくても大変な場所だよ・・・ショボーンただでさえ注目を浴びる存在なのに・・・

みんなそれをわかってて壮行会をしてあげたかったんだと思う・・・

 

コロナが猛威をふるう今、息子を入隊させなくてはいけないご両親の気持ちを思うと・・・ショボーン

息子を非国民扱いした国の国民を守るために軍隊に行くなんて・・・すんちゃんアッパは悔しくて仕方ないと思う・・・ショボーン

 

それなのにすんちゃんは・・・みんなに心配させまいと、元気な姿を見せてくれて・・・えーん

 

あのちょっとだけ流れた動画の中で流れていた歌・・・

キム・グァンソクの「2等兵の手紙」だった・・・ポーン

 

ジヨンがパリで鼻歌で歌った歌・・・笑い泣き

 

 

音符両親にクンジョル(韓国の正式な挨拶)して門を出るとき~音符

の部分が流れています。

 

 

ジヨンが歌ってるのは、すんちゃんの動画の歌詞のすぐ前の歌詞・・・

音符家を出て電車に乗って訓練所へ行く日~音符っていう部分・・・

 

つまりパリで歌ったジヨンの歌の続きをあの日、すんちゃんは流したんですニヤニヤ

DJの子たちに爆笑されようがこの歌を・・・笑い泣き

もしやヒョンたちが入隊するときに5人で歌った思い出の曲なのかしら??

 

すんちゃんはあの動画をペンたちが見ることをわかっててあげたんだと思います照れ

友達が勝手にあげたのではなく・・・

 

続きは誰が歌ってくれるの~!?→そこ??

 

 

 

動画、お借りしました。ありがとうございますお願い