3件目に向かっている間ラインがきた。先ほどBolanで交換した数人のホストと2件目のホストの数人だった。 



その中にあの人もいた。



蓮【今どこにいんの?】



久美子【今、ホスクラ行って次に向かってる^ ^】



蓮【え?何?次で3件目??】



久美子【そう笑今日は朝まで初回荒らしするの笑】



蓮【あーそうなんだw大変だあwww気をつけてね^o^】



久美子【はーい^ ^】









愛華「ねえ、聞いてる?」



ちょっとイラついた声にハッと気付いた。



私「ごめんごめん。何?」



愛華「もー!さっきのホストヤバかったよねって話!」



陸「え、そんなにヤバかったの??」



私「あー。なんか、髪色がみんなすごかったです笑」



愛華「それに!ぜんっぜんカッコよくなかったんですよー!Bolanは大半カッコよかったのにー。」



陸「ごめんごめん連れてったとこが微妙だったんだね…次はボーイズバーでいい?多分次は大丈夫!!」



こうして私たちはBoysbarへと向かった。