急に寒くなってきたな…



外泊を延期した翌日、

無事、

病院へ

戻ることができた病院車


お昼前に出発予定が、

着いたのは夕方近くだったけど滝汗



ただ、

困った君の中では、

退院した!!

という気持ちが日に日に強くなり上矢印上矢印上矢印


こちらから見て、

やはり限界なのかも。。

と感じるようになっていた悲しい



そんな中、

院内学級主催のマルシェが

開催され、保護者も参加させて

もらった。


保護者参加の場は初めてなので、

私も夫も楽しみにしていたキラキラ



生徒と先生合作の革小物などが

販売され、作品作りの体験もできた。

また、

院内菜園で一緒に野菜を収穫して、

野菜を買ったり、

生徒たちの様子を

ビデオで見せてもらったり、

院内学級の様子を初めて、目にすることが

できる良い機会となったニコニコ


困った君はベンチ作りを担当し、

完成した立派なベンチを見せてくれたにっこり


私たちは、

革小物のスマホケースやがま口財布を購入にっこり

なかなか良く出来ているラブラブ


立派な葉がついた大根も

困った君と収穫し、

大根はおでんに、

大根葉はジャコと炒めてご飯のふりかけにナイフとフォーク

した。


先生方は皆、明るくて、

雰囲気も良かったので安心したおねがい


困った君も終始嬉しそうに

していたのも印象的だった。




そして、、

同じ週に、

案の定、主治医から電話があったニヤニヤ


一度親子交えて、3者面談を

行いたいとのこと。


いよいよ退院に向けて話し合い!?