ボリュームたっぷりバーガーと海ラブ

至福の時〜〜飛び出すハート飛び出すハート



8月の困った君入院以来、

2ヶ月は気分が落ちていたし、

何かをする気力も湧かなかった。。


何とか趣味のヨガとキックボクシング

だけは続けていたけど。。


それ以外は自宅と会社の往復だけアセアセ


とにかく、

困った君からの電話に

一喜一憂する日々だった真顔



長かった暑い夏が終わり、

秋になり、

ようやく

過ごしやすい季節が到来キラキラ


秋は大好きな秋桜

金木犀の香りに包まれ

幸せな気持ちになる季節飛び出すハート


ようやく、

動き出そうと思えるようになったルンルン


まずは夫婦でお出かけルンルン

秋桜とコキアを愛でる


あー 幸せラブ


その後も、

続々と予定が入ってきた。


タイミングって本当に不思議びっくり


高校友人たちとの飲み会生ビール

歳を重ねても、会えば、

高校生に戻ったかのように

話が弾むニコニコ


大学時代の友人と海辺ウォーキングを

楽しむ。


大学時代の友人と食事ナイフとフォーク

家族では行かないタイ料理を

堪能キラキラ

多国籍料理に目がない私

こうして友人と行けるのが嬉しいデレデレ



困った君とは毎週末に外出か外泊で

会えている。

会えば、甘えが出るのか、我儘が

増え、親子で口論になることもしばしば滝汗


困った君の入院生活もアップダウンが

あるが、生活には慣れてきたようで、

頑張っている。


退院の目処は

2学期終わり。


あと2ヶ月弱、

私は私で

自分時間を楽しもうと思う照れ