最終日に行った三方五湖。

曇り空だったけど、眺めは良かったニコニコ




旅行の話の続きを…



夜はBBQセットをログハウスのお庭

に設置して、買い込んだ材料で、


焼いて炎

食べてナイフとフォーク


焼いて炎

食べてナイフとフォーク


を繰り返す笑



ここ最近、食欲が旺盛な困った君は

モリモリ食べた照れ


火おこしは夫と困った君、

私はキッチンで材料の下ごしらえを

と役割分担もでき、

困った君にとって良い経験になった

と思うウインク


二次障害を発症してからは、

ほとんどお手伝いすることが

なかったからね。。笑い泣き



宿泊したログハウスはここ下矢印

若狭の半島にあるキャンプ場波

目の前に海が広がり、

ロケーション最高キラキラキラキラ



実は困った君、

ユニットバスが狭くて

嫌だったようだけど、

文句はほとんど言わず、、


我慢できたのが

不思議アセアセアセアセ



翌日は三方五湖を観光し、

帰りは私の希望で温泉に寄ってから

帰路につくことになった。



そこで、、、



事件勃発炎炎



シャンプーハット忘れてきたから、

買いたい。

ないと温泉入れないえーんえーん



疲れが溜まってきたのか、

急に不機嫌になり始めた困った君ネガティブ




やはり、、こうなる!?チーン



1年前から、顔にシャンプーが流れる

のが嫌だとお風呂を拒否する

ようになり、夫がシャンプーハットの

使用を提案。

それからはお風呂での必需品に

なってる爆笑



でも、今回の旅行に持参し忘れて

しまった滝汗滝汗



内心ヒヤヒヤしたが、、タラータラー

ログハウスのお風呂では

シャンプーハットなしでも

入ることができ、ホッとしていた。



。。。




とにかく探してみることになった車



ホームセンター2軒を当たったが

見つからず。。


ようやく、

100均で見つけたシャンプーハットは、


3歳〜6歳用ガーンガーン驚き



ないよりマシ!?

とにかく6歳までのシャンプーハットを

購入してみた。


恐る恐る、13歳児に試してみたところ、



何とか頭が入る電球



一件落着アセアセアセアセアセアセ



MYシャンプーハットを持って

温泉入る中学生。。笑笑


本人がハッピーなら、

これで良し笑


温泉に入りたいという私の希望

も叶い私もハッピー爆笑



最後まで何が起きるか

分からないのが我が家、、

というか、困った君がいるから?


何はともあれ、


家族旅行が決行でき、

無事、笑顔で帰宅できた事に

感謝キラキラキラキラ