海と朝日を眺めるキラキラキラキラ

至福の非日常時間



前回の続きを…


周りに人がいない環境が望ましい

と思い、キャンプ場のログハウスを

予約した。


自然が好きな困った君に

キャンプは最適かもしれないと

思っているが、何せキャンプギアも

揃っていない我が家ニヤニヤ


まずはログハウスからスタート爆笑


BBQセットだけ持参したら

いいのは楽だ。



当日まで、ソワソワする困った君驚き


確認やこだわり行動も少し増えていたが、

前日は早めに就寝。

そして朝は6時に起きてきたびっくりマーク


調子は良さそうで

まずはひと安心爆笑


今回の旅行で約束したこと。

あれこれしたいと思うけど、

欲張り過ぎない。

…無理し過ぎると疲れるから…


1日に1箇所だけ行きたい場所へ

行く。


普段から要求が強い困った君…

これまでの旅行ではいつも予定を

詰め込み過ぎ、旅行最終日には

ダウンしていたガーンガーン


だから、今回の旅行では

ゆっくり旅を心掛けようと

思っていた。


まだ心も療養中なのだし、

刺激は最小限にしたい笑い泣き



最初の目的は福井県のきのこの森下矢印下矢印

長ーいローラー滑り台は、

大人にとってもスリル満点で

楽しめた昇天


困った君は何度も何度も滑って、

楽しんでいたニコニコ


お天気に恵まれ、

満開の桜に囲まれ、

気持ち良い場所だったキラキラキラキラ



1年前の先が真っ暗だった事を

思うと、、、


困った君の笑顔が戻ってきた

今が嘘みたいだ。



完治はしていなくても、

以前の日常には、

まだ戻っていなくても、


困った君の

笑顔を再び見る事ができて



本当に嬉しく思うにっこり




旅行話は続く…