満開の桜桜を愛でる



困った君の心は療養中だけど、、

1年前と比べると、

随分良くなっているのかもしれない凝視


日によっては、

強迫行為が強くでる時もあり、

私たち親も

本人も

まだまだ完治していないと思っている。


ただ、

客観的に見ると、


3食しっかり食べてるし、

外へ遊びに行く日もあるし、

毎日お風呂に入り、

毎日1回は歯磨きが

出来るようになってるニコニコ 



春休みも終わりに近づき、


意を決してニヤニヤ


念願の旅行を再開することに

決めた凝視


2日前に宿泊先を決め、予約完了びっくりマーク


当日まで、

ドキドキが止まらない爆笑


ほんとに出発できるのか。。。



我が家は旅行好きラブ

コロナ以前、長期休みは旅行に

行くのが楽しみだったキラキラ


コロナで外出がしにくくなり、

旅行も控え、


ようやく再開びっくりマーク

と思った矢先に、、


困った君の二次障害発症絶望絶望


旅行どころか、

外食すらできなくなっていたネガティブガーン


少しずつ、

遠出ドライブ、

お出かけ、

は再開したものの、


ツバが飲み込めないこだわりは

無くならず、

外食は以前として

難しい滝汗滝汗


出かけた先でも

テイクアウトや

コンビニ飯を

車内で食べることしかできないガーンガーン



そして、


今のこだわり行動は

着替え。


1日に何回も着替えをするから、

毎日大量に洗濯が必要で真顔タラータラー


そんな状況で旅行に行けるのか、、、


楽しみだけど、

不安も多い。。。



いよいよ、


当日の朝びっくりマーク



右矢印右矢印右矢印

旅行話は続く…