先日見た夕焼け

何色もの層が連なり、不思議な空だった昇天




困った君の症状が

回復に向かっているとは

感じられないここ最近の日々真顔



数日間、あまり食べられない日が

続き、急遽、通院日を早めて

診察を受けた。


悪化しているのでは?と

医師に家族の不安をぶつけたところ、、


これで、間違ってないし、

良くなったり、悪くなったりしながら、

回復していく。

このままで大丈夫だよ流れ星


と励ましてもらい、

その日は少し元気を取り戻した

困った君ニコニコ



でも、

その気持ちは持続せず、


再び良くない状態に戻るチーン魂



最近の困り事は、


まず1番は

食べにくさ絶望


食べることは生きること。

飲み込みにくさを

解消してあげたい。



そして、

強迫行為もやもやもやもやもやもや



手洗いが止められないタラータラー

何度洗っても、まだ汚れていないか

不安になるようで滝汗


うがいも同じ。

菌が出し切れていないか不安で

止められない。


つば吐きも。。

唾液は汚いものだから、

飲み込みたくないと言う真顔


唾液の重要性を何度話しても

耳を貸さない絶望


いや、分かっているのかもしれないが、

自分の思い込みを曲げられない

のかもしれないアセアセアセアセ



医師の話では、

自分の自信を取り戻したら、

こだわり行動が軽減するとのこと。



精神状態は最初に比べて

マシになっているのだけど、、


逆にこだわり行動、強迫行為は

悪化している。。



先が見えないことは

やはり不安になる。


これで大丈夫!と私たち親も

自信を持ちたい。。。