台風前、神秘的な空。

台風が無事通過し、皆さまの地域で

被害が出ない事を祈ります。。



困った君の病状悪化から、

5ヶ月目に入った。



短いようで、

長い4ヶ月だった絶望



少し落ち着きを見せた先月から、

今月に入り、、、


実は、、、


後退しているチーンチーン



手洗い、うがいのこだわり、

脅迫症状が酷くなっていてネガティブ

食べることも大変な日々タラー



二学期が始まり、

焦りが出てきたのかもしれない。


落ち着き始めた4ヶ月目に、

本人の希望を聞き、

支援教室に登校したり、

遠出したりと、


急に動き過ぎたことが、

刺激になったのかもしれない汗うさぎ



まだ充電が溜まっていないのに、

私たち皆が前に前にと

進んでしまったアセアセアセアセアセアセ



そして、

後退している事実は、


困った君と同じように、


私自身にとってもショックだったチーン



偏食も激しく、

何を作ったらいいのか

分からない毎日。


お料理する意欲も失い、

何かする気力も出ない魂


無理な日は、

お惣菜買ったりしつつ、

甘えさせてもらう。

以前なら抵抗のあった市販のお惣菜や

冷凍食品も有り難く利用しているニヤニヤ


無理しないことは大事笑い泣き



仕事は繁忙期なので、

職場では頭をフル回転うずまきうずまき


自宅では益々やる気が出なく、

休日は静かに過ごす。



家族旅行に行ける日を夢見て、

今は辛抱の時期かな。。