金脈をつなぐ⁉️とは


 

最後、言いたかったのは

金脈なんだよな〜

 

稼ぐ力というか

お金を用意するというか

金脈。

 

金脈を用意しておく。

 

金脈いくつでもあるといいよね。

 

私にとってはキラキラした美しい

エネルギーラインの面もある。

 

お金を使うにしても

そんなエネルギーを乗せて

扱えたらいいよね。

 

魔法を世界に広げるイメージなら

楽しい。

〜『発達とスピリチュアルのお話会』の感想より〜




 

自分でお仕事してる人、

今からやろうとしてる人

集客、メニュー作り、価格を悩んでいる人

希望の働き方ではない人。



聞いて自分のエネルギーラインを

整えてもらえたら。自分の中にある働き方のヒントを見つけてほしいと思い企画しました。


気になる〜‼️


でもその日、統合ワークの

セッションがあるからムリ〜😭


と思っていたら


日にちかぶっていなかったー‼️



と気づいたので、

すべり込みで申し込みしました✨



お話聴けるの楽しみです💖


金脈とお金




わたしは、

というと「確定申告」の手続きを進めた時に

一年の収支の振り返りをしてみて


やりたいことでお金をいただいて

やりたいことにお金を差し出せて

見事にお金が循環してるなぁ✨

ということを実感💖




手元に潤沢な現金はないものの

つかいたいことに

お金をつかえてるし

やりたいことでお金を

いただけることに

幸せを感じました✨




あとね、先日の

『天職部上映会』で

「お金のまやかし」を視聴したんだけど








お金が水のように

『蛇口をひねれば出てくる』状態にするには

インフラを整える必要がある



みたいな話があって

なるほど〜と思ったのよね。





『金脈』とはなんだろう?


『金脈をつなぐ』とは⁉️


『金脈を活かす』って⁉️



気になるひとは3/26(日)に八丁堀へGO‼️




3/29は

天職部上映会があるから

こっちも観にきてねー(zoomです)