5/15に茨城の金村別雷神社⛩にて
【かみなり楽祭】に参加しました♡︎









ちいさいまつり、ファイナルでしたね✨




思えばひょんなことから
【クニヅクリレッスン】に参加し、



ゼウ氏から


『お祭りを5/15になさってください』
『その前の4/29にもイベントをなさってください』


と言われ、

『かみなり楽祭』をする流れに。





このお祭りがめちゃくちゃ楽しくて

それでいて厳かで

癒されるひとときでした。



タロットデビューもしましたよウインク







そういえば4月に急に

レムリアンシードを買ったんです。





それまで石に興味もなければ


『レムリア?ふーん、わたしには関係ないなぁ』


くらいのスタンスだったのに

ショップのをみて、気になって買ってしまったのだ。



(なんだか妙に気になってしまったのだ)




まさか
ここに持ってくるとは
思わなかったびっくり



龍像🐉の隣に置いてます♡︎


でね『かみなり楽祭』では

10時からご神事がありまして

そこで体験した不思議なことを

書き記しておこうと思います。



あんな体感をしたのは


『宇宙人会議』以来かも⁉️

宇宙人会議で起きたこと









ご神事のなかの


『あゆみさんとSARAさんの祈り』のとき。

(動画の11:06〜)





なぜかわたしは

空が気になって見上げてたの。


何か上から降りてくるような?


何か来たような?


そんな感覚がきました。







そして二人が神池をまず

半時計回りに回り始めます。





そうすることによって

三次元的な争いとか

汚してきたこととか

犯してきた罪をおさらいして終わらせる



そのあとに時計回りにまわって

新しい時代の幕開けをする



とSARAさんの説明が入ります。





そこにYUIさんが


「ちなみにもう来てる感じですか?」



と聞いてるんだけど

その時には確かに

すごいエネルギーを感じてました。



「もう入ってる」



と答えるあゆみさんの言葉通り、

何か来てる、というのが

身体を通して、ひしひしと感じました。



なんというか、

『圧』があるの。








そうしてふたりがまわり始めて

半分くらいまわったくらいかな?




なんだかわからないけど

嗚咽するような感じで涙が込み上げてきて。




涙もいろいろあるけど、

この時は


『かなしい』


『無念?』


『どうしようもなさ?』


『果たせなかった?』



的な想いの涙がウゥゥッ❗️と

込み上げてきてたまらなかった。





ハンカチを持ってないし、

目頭を押さえて耐えるのに必死。





感情が込み上げるというよりも

身体が反応する感じ。




その場のエネルギーを感じ取って反応したのか?


自分の中にあるものが触発されて出てきたのか?


まではわからない。





そのご時計回りにまわると

スゥと気持ちが楽になるような感覚に。





あとからあゆみさんが

ブログにあげてましたが

その時降りてきたのが


クニトコタチ神


だと後で知りました。


クニトコタチとは


あ、どおりで滝汗


と思うくらい、エネルギーの圧がありました。

(わたしの体感や身体の反応が顕著だった、という意味です)





その後もご神事はつづき。





場のエネルギーも

重いものだったのが

だんだんと軽くなっていきます✨




思いの外長くなったので

続く