本日、射手座♐️新月でした✨



〜くるたんのブログより〜



今日は後押しがとても強い日です。
 

あなたの使命とも言うべきものが
はっきりと自覚できる日です。
 

それを気の所為にしないでください。
それをなかったことにしないでください。
 

物質に残してください。
それはメモでも音声でも動画でもよいのです。
 
 
物質に残した、という行為が大切なのです。
 
 
 
これからあなたの理想を果たしていく時代に入ります。
 

その時に大切になるのが
「私は何をやりたいのか」ということなのです。
 

その根幹ともなるような思いが
あなたの中に湧き上がってくるでしょう。
 

理想なき人に実現はありません。






5年後10年後の自分を想像したら
どんな自分になっているだろうか?



どんな自分で在りたいのだろうか?



なんてことを考えていたこの頃。



何をやりたいんだろう?



何をしたら

『自分はやりたいことをやれた』

と思えるんだろう?




【使命】


と考えると重くなりがちだけど



まきろんさんの動画も参考になるよ✨








わたしは具体的なことではないけど

こうだったらいいなと思うのは



🌸わたしと関わったひとたち(直接的でも間接的でも)は、安心を感じ、内なるよろこびを知り、
「あぁ、生きてるってこんなに楽しかったんだ」と思うような人生を送ること。


🌸人との関わりの中で、お互いを尊重しつつ楽しさを共有できる人と時間をともにすること。


🌸家族とはなんだかんだと楽しく暮らしている


🌸美しい景色を観に行く


🌸かつてのわたしと同じ悩みを持つ人たちが、楽しく笑える未来がくること


🌸こどもの頃の自分からは想像もできなかったような、不思議でおもしろい経験をたくさんすること




んー、ザックリすぎ😆


とにかく



『今までムリだと思っていたことをやる❗️叶える』



感じかな。




あなたの願いはなんでしたか?


ではではー💖