感想をいただきました✨



ダイヤモンド今回お申し込みされましたのは、

どのようなキッカケですか?



無意識に緊張して体に力が入ってしまったり、

食いしばりがあったりで

体がガチガチに固くなってしまって、

呼吸も浅くなってしまいました。

この緊張感がとれたら楽になるのではないか

と思ったのと、原始反射の統合ワークに

関心を持ったため



ダイヤモンドセッションを受ける前は、

どのようなお気持ちでしたか?



対人不安が強く、緊張しやすいので、

心身ともに疲れてしまっていました。



ダイヤモンド受けたあとはどのような変化がありましたか?



人に体を触れてもらうと、

心地よくて安心感に繋がったと思います。

緊張感が和らいだ気がしました。



ダイヤモンド統合ワークをどんな方におすすめしたいですか?



私のように緊張感が強い方、

対人不安のある方にもいいと思います。



ダイヤモンド何か質問などがありましたらどうぞ。



特にありません。





どうもありがとうございますグリーンハーツ



友だち追加