未だに人気記事の
『松丸先生のはなし』






【願望】と【ニーズ】とは


願いが叶うとか叶わないとか
思い通りになるとかならないとか
に関しては
二つのものを区別できた方がいい。




それは【願望】【ニーズ】の差。
これを理解する必要があります。




【願望】(思考や方向)(過去や未来)
例)5万円ほしい(親への返済として)



【ニーズ】(メタフィジカル貯金)
例)5万円が手に入ったとしたら?
どんな気持ち?感情ですか?



ハートうれしい

ハート泣くほどうれしい



叶えたいものが叶った後の
感情にフォーカスすること。





日常的にメタフィジカル貯金
貯まっているひとは
【願望】を抱いた時に使える『資金』がある。

だから願望が叶うんです。






そして、それを実践する人からコメントが。
















かなりメタフィジカル貯金を貯めているご様子びっくり



コメントからもウキウキと
軽やかさが感じられます✨




その後、ご報告をいただきました。










なんか凄すぎ!


宇宙銀行にどれだけ貯めてたんでしょうか。



そしてまた、メタフィジカル貯金が
貯まっていくんでしょうね🤩



楽しそう〜



え?まだまだあるの?
気になるので、またレポ楽しみにしてます爆笑




メタフィジカル貯金ってなんなのよ?


という人は⬆︎のリブログをみてみてね。


抜粋すると




豊かさは二種類ある!


フィジカル(目に見える現実)

お財布の中と一緒右矢印使うと減る。
ひとが見ているのは財布の中身だけ。




メタフィジカル(目に見えない本質)

見えない『感情の利益』
だれもがこちらの通帳記入をしていない。
見てないから忘れる。
嬉しい楽しいを感じて、
ここの残高を増やしていくことが必要。



フィジカルは5%
メタフィジカルは95%

メインバンクはどっち?



95%の方ですよ。


さあ、あなたの宇宙銀行は
負債だらけ?


それとも貯まりまくり?



お読みくださいまして
ありがとうございますイエローハーツ