いよいよ明日です✨



2名様お申し込みがあるので
あと3名様は大丈夫爆笑



先日セッションを受けていただいた方から
感想をいただいてるので紹介しますね。



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 



先日は私にとって初めての気づきや視点を
与えていただき,ありがとうございました。
娘にも自分の心にも,ヘンに構えずに
まっすぐに向き合えるような気がしてきました!




🍀セッションを受ける前どんな気持ちでしたか?


・「原始反射の統合」という聞き慣れない言葉に対して,疑問と興味がありました。

・どんなことをするのか不安でもありました。



🍀受けたあとどんな変化がありましたか?

・心身ともにリラックスしました。
・相手の視線や距離感による居心地の悪さがあまり感じられなくなりました。



🍀統合ワークをどんな方におすすめしたいですか?

・触覚,視覚などの快不快を日頃意識するのをがまんして過ごしている人

・初対面の人と出会ったり,見知らぬ人とおしゃべりすることに緊張しがちな人

・対人恐怖を克服したい人


🍀何か質問などがありますか?

・特にありません


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 


どうもありがとうございます✨




一度、【安心安全の感覚】をインストールすることで、その感覚に戻りやすくなります。



そして、今までの自分が
どれだけ不安と不快の中で、頑張って
日々を過ごしてきたのか?



それに気づいた時、
自分に対して感謝と労りの氣持ちが湧いてくる。



自分を大切にしたり
自分を愛するのって
まずそこから始まると思うのです。





これからもっと自分らしく生きるために
身体と心とつながり、本来のわたしへと
戻っていきませんか?





詳しい内容が知りたい方は読んでみてね⬇︎




東京の月島駅近郊にて
13:20からおよそ3時間。
¥3500




お申し込みはこちら


タイミングの合う方は
ぜひお待ちしておりますラブラブ