AKB48のセンターになりたい49歳男が発信する音楽情報 -11ページ目

AKB48のセンターになりたい49歳男が発信する音楽情報

音楽、特にJポップが好きです。

現在は特にAKB48を応援しています。

将来の夢はAKB48のセンターになって、富と地位と名声を得ることです(笑)

ご存じの方のほうが多いのかも知れませんが。

AKB48とその他姉妹グループは、今までのアイドルとは大きく違う点があります。

それは公演会場で「メンバーと直接接することができる」ということです。

よくテレビ等でも伝えられていると思いますが、「握手会」や「写メ会」といったことでファンと直接交流し、ファンとメンバーとの距離を縮め、アイドルを身近な存在へと感じてもらう取り組みをされています。

専用劇場での公演終了後は、メンバーとファンが「ハイタッチ」をされているようですね。

私も是非、東京・秋葉原の専用劇場での公演を観に行きたいです!