週末、主人と久々にデート笑
朝からお出かけしてきましたニコ


先ずは、迎賓館へ♪









素敵でしたラブラブ
中は撮影NGなので、パンフレットの写真です(^^)




有楽町へ移動して電車DASH!DASH!DASH!

腹ごしらえにやり
紅虎餃子房にてランチですもぐもぐ



お腹も満たされ
ルミネやビックカメラでお買い物ルンルン


続いて

湯島天神へ電車DASH!DASH!DASH!


梅まつりです♪







努力!!

しみるぼけーにやり汗



カフェを求めて歩いていると
道路の真ん中に


てんとうむし





てんとう虫てんとうむし


踏まなくて良かったぁぼけーDASH!
危険なので、道路脇の木に移動


なかなか、カフェに入ることができず
気がつけば上野まで歩いて来ちゃった


でも

そのおかげで…









上野公園の
早咲きの桜が綺麗に咲いてましたラブアップアップアップ

もう咲いてるなんてびっくり!

歩いてみるものですねウインク


楽しい1日でしたニコラブラブ