今日は、、、










夏休み前から地味に楽しみにしてたぱすぽ☆のフライト(ライブ)行ってきました!!!!









その名も夏空フェス


photo:01








一人でよみうりランドに乗り込んできやした!!



交通費高かった(~_~;)









てかアイドルのライブ行くとか人生初!!




今回のやつは新曲についてる入場券もっていけばドリンク代500円でライブ見れてかつ握手会に参加できるってことでめっちゃお得!!と思って興味本位で行ってしまった( ̄▽ ̄)










実際アイドルのライブ行くとかけっこう抵抗あったししかも一人で行くとか
めっちゃ不安だったけど普通に楽しかった\(^o^)/







最初少女飛行から始まる予定だったけど時間が押してやんなかったからマジか(~_~;)と思ったけどアンコールでやってくれて超テンション上がったわ( ̄▽ ̄)



夏の追い込みで辛かった一年前の受験期を思い出して泣きそうになった(T ^ T)





周りがみんなライブ中の掛け声とか振り付けとかやっててさすがにビビった(゚o゚;;







そしてライブが終わって一番楽しみにしてた握手会が始まった( ̄▽ ̄)









全員握手と個別握手があったんだけど俺はもちろん個別!!









目当ては、、、


















奥仲真琴!!



photo:02




photo:03







一年前から密かに気になってた笑






いや本当日本の芸能人で断トツで一番かわいいと思う笑
















んで全員終わって個別の列ができて







以外に列の進み速くて自分の番がすぐ
きた(゚o゚;;







あらかじめ何個か話すこと考えてた(笑)けどすぐ時間くるからライブ楽しかったってめっちゃ言っといた(笑)














てか実物マジめっちゃかわいかった\(//∇//)\




もうなんか本当意味わかんない(笑)










AKBオタが大量のCDを買う気持ちがわかったかもしれない(´・_・`)









とともに俺はぱすぽオタになることを決めた笑





ぱすぽは良い曲が多いから好き!!




あとまこっちゃんがかわいすぎる笑


photo:06








絶対またライブ行くし!


それまでにはライブの盛り上がり方とか覚えたい笑


あと誰か連れていきたい笑



ぱすぽ最高!!












そして握手会終わってそっからヤングなでしこの日本対スイス見に国立競技場!!





弟と行ったけど以外に人たくさんいたわ(;゜0゜)









そしてこの試合の目当ては田中陽子!!







試合より田中陽子見たくてきた笑









でも実際けっこう遠くて試合中はあんまり顔とかわかんなかった(~_~;)





てか日本の中盤強すぎ笑




田中となおもとと柴田上手すぎ!!


田中陽子の両足FKもすごかった!!








そして試合が終わって選手がスタンドの近くを回り始めた!!





ここで写メ撮りまくった!



photo:05




これベストショット



仲田歩夢とかなおもと光とかも撮りまくった笑



てか仲田歩夢が、家の弟がめっちゃ一生懸命手振ってるのみて、隣の選手にあの子かわいい的なこと言いながらこっちのこと指差して手振り返してくれたことが2回あった(^ ^)




だから俺も隣で一生懸命手振ったけど無視だった



まぁ仲田歩夢最高!






あとスイスの選手が観客とユニホーム交換したりしてて、
しかも脱ぎっぱで下着姿で競技場ウロウロしててビビった笑



サービス精神MAX笑







ってことで今日は疲れたけどなんか幸せな気持ちになった(笑)





今日のブログはキモイやつ笑



でもこれは書くしかないと思った!


ロッキンジャパンは書きたいこと多すぎてまとめられないからやめた笑




ってことでおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
















iPhoneからの投稿
































最近石原さとみがマジ好きだ(笑)









マジ最近なんなの笑








この前のTOKIOの番組の石原さとみかわいすぎて死にそうだったわ(笑)





















こう思うのにも訳があって、










最近スンヨンがあんまりかわいくない(~_~;)笑











なんか痩せすぎなのかアゴのラインがすっとしすぎてアゴが長く見える(-_-;)












そしてそんな心配に追い討ちをかけるように雑誌にスンヨン整形疑惑が書かれてやがった((((;゚Д゚)))))))










しかも俺が気になってたアゴのラインのことが指摘されてて、頬を削った疑惑をかけられてたー(T_T)















俺は信じないぞ( ̄(工) ̄)













でも明らか去年と違うんだよなー(T_T)
















ぶっちゃけ整形とか整形じゃないとかどうでもいいからこん時にもどってほしい(T ^ T)





photo:01












こん時みたいに顔もっとふっくらというかパンパンにもどってほしいー(T ^ T)












バランス良かったなー(T ^ T)












てか去年の音楽の日のスンヨンは神すぎた((((;゚Д゚)))))))笑













9分ぐらいだったけど15キュンぐらいしたわ(笑)









ずっとやばかったけど特にやばかったのがココ!!






photo:02








この ゴーゴーサマーカミンアップ って言う時の顔クシャクシャにしてぶりっ子するとこがもう本当超可愛い💓💓💓💓














ヤバすぎて椅子から落ちそうになったわ(笑)
























結果スンヨンが一番可愛い!!!!












あー俺キモ笑






























てかこの前バイトで怒られた( ̄◇ ̄;)







なめすぎって言われて結構へこんだわ(笑)










てかこの前地元に餃子の満州できたー








弟が行きたい言うから行って食べにいってきた!




んで食べ終わったら弟が冷凍餃子買いたい言ったけど

あんま金使いたくなかったから、残ってた俺の野菜食ったらいいよってことにして野菜食べさせて冷凍餃子買ったら、











1000円越えてガラガラくじ一回できるなったわけ












で弟こういうの結構当てちゃうからやらせたら、赤い玉出てきて、なんだ赤かと思って紙みたらまさかの一等当たってて冷凍餃子10箱とラーメンセット当たった(^O^)/(笑)













でも赤い玉出てきた時、店に並んでたおっさんが、





それピンクだよ




とか言って4等指差してきて、店の人もちょっと戸惑ってて嘘でしょと思っけど




でも結局一等になって、ヨッシャー思っておっさんのほう見たら












やっちまったみたいな顔してて








しかもおっさんの後ろに並んでた娘みたいな人がすかさずグーパンチでおっさんの背中「ドスッ」って(笑)






音が聞こえるぐらい強めに殴ってそのまま怒ってどっかいっちゃって




おっさんもひたすら「おい待てよ」って声荒げて追っかけていっちゃってかわいそうだった(笑)















せっかくの父と娘の外食だったろうになんか申し訳なかった(笑)
















まぁそんな感じで最近は楽しい)^o^(









けっこう良いことあってむふむふって感じ(#^.^#)












うへへ


















でも良くないこともあるからプラマイゼロ(-_-;)















シクシク











まぁ頑張ろうー∧( 'Θ' )∧










おやすみε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





iPhoneからの投稿














怒濤の4月が終わり、














いや別に怒濤って訳じゃないんだけど












5月に入って新歓終わってきてお金使わないと思ったのに















何気に出費がかさむ...


















教科書かってなかったり





髪切んなきゃいけなかったり、






服買わないといけなかったり、






コンタクト買ったり、












ラジバンダリ






























だからバイト始めたけど今月の給料低いし臨時収入欲しいから引っ越し登録したのにさ














仕事くれないし








マジあのウエンツ瑛士に似た管理人みたいな奴なんなの(-_-#)









面接ん時俺とか男が失礼しまーすつったらスカして座ってたのに、女が失礼しまーすつったらサッと立ち上がって玄関まで行って顔見に行ったかんね(-_-#)















どんだけ露骨なんだよ(-_-#)






レスポンス早すぎてビビったわ(-_-#)





















あといつも電話で はいアート引っ越しセンターでーす とか言ってっけど声やる気なさすぎて聞こえねーんだよボケ(-_-#)












ちょっとイケメンだからって調子乗りやがってコノヤロー(-_-#)



































おっとこれじゃただの悪口ブログになってるでわないか(;゜0゜)










あぶないあぶない







実際ただの悪口だが笑

























そうそう昨日やっと大川に俺の語句ェ門渡せたんですよ!!


















バイト先のサンクスで待ち合わせだったからキットカット買ってあげた(^^)





したらレジにこれからお世話になる永島さんいたからちょっと話した!







して10分ぐらい待っててたら大川来た(^◇^)











2ヶ月ぶりぐらいに会ったわー(^-^)/













普通にどんよりしてんのかと思ったらテンション高かったから安心したわ笑















んでそっから一時間ぐらい昔話をしてた笑















俺がカリカリ勉強ばっかしてる間にみんな恋愛しやがって笑















コンビニの前だったから営業妨害だったな(~_~;)










てかまじ昨日外寒かった~((((;゚Д゚)))))))













冬かと思ったわ!









まぁ嫌いじゃないんだけどね(^^)









てかマジ大川には頑張って欲しいねん( ̄(工) ̄)










俺の意志は語句ェ門にすべて託した












きっと本番で力になってくれるであろう

















ってことでまた一日一日を楽しもーー( ̄▽ ̄)










ばいちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





iPhoneからの投稿