久しぶりにネットの世界に戻ってきたわけだけど、



この4日間ちょ~~~~~辛かった~~~~~~








携帯がないだけでここまで生活が変わるとは...






この世界の課題が少し浮き彫りになったよねΣ(・□・;)








なんて世界レベルの話するわけじゃないけど、なんか自分だけ外の世界にいる感じだったわ(~_~;)







実際依存度ヤバイよね💦









ってな感じで連絡したい時しなきゃいけない時に限ってなんでこうなるかなぁ(T ^ T)









大川とかはマジ申し訳ない( ; ; )








もはや土下座したいわっ






本当申し訳なすぎる(~_~;)







あーフラストレーション







フラストレーションは違うか









この気持ちを表すのはイライラが一番合ってるか











誰のせいにもできないってのがまたイライラさせる、







なんでこんな大事な時に携帯故障するかねぇー












故障のせいでアドレス帳全然ないし( ; ; )










LINE繋がんないし
















あーなんかメールもなぜか返信できんし一体どうなってんだ(-_-;)









しかも明日学校からのバイトで忙しいし~



























うわぁ~~~~~~~~~~~










iPhoneからの投稿









今世の中はゴールデンウイークという大型連休のようですが、私は昨日も学校があり明日も学校があると、






あまり休みがないわけで、








最大4連休の休みもバイトで埋まるかと思いきや







次は10日とか(-o-;)








しかも木曜とか授業あるやんけー








希望日以外にいれられるとか...













そんな中今日は毎週休みの火曜日!!

















ってことでゴールデンウイークはDVDののゴールデンウイークにしようってことで借りたあいのりをずっと見てた!






















も本当超ヤバいよっ!!!!!!!!










普通にお笑いのDVD借りるより爆笑するべ?













いやまぁナイツは面白いけど。







まじヒデwwwwww









ヒデってこんな面白かったっけ?笑







あいのり2のタクヤけっこう面白かったけどヒデ見たら全然!







本当に面白すぎる(笑)








おーせとかコージとか懐かしい(^-^)







これからスーザンとかアレック出てくるとか早く続きみたい!








あいのりを見たことがない奥と枝は絶対見たほうがいい!!



あと拓也は見たことあったっけ?あれ?






面白さは保証!!







ゴールデンウイークDVD見るならあいのりで決まり( ̄∀ ̄)





笑いたくて感動したくてキュンキュンしたい人は超オススメ(≧∇≦)
























いやーでも俺が親だったらパソコンに向かってゲラゲラ笑う息子は見たくないけどな(^_^;)笑


















ん?







俺のあいのり?
























まだラブワゴンにすら乗ってねぇよ













ぐふっ(笑)









てな感じでゴールデンウイークを過ごそうと思ってるわけですが、









皆さんはどうお過ごしでしょうか?











なんて返事もないのに勝手に質問を投げかける感じね(・_・;)











ってことでーそろそろーおねむの時間なんで寝る。







おやっす!







授業暇だから更新する。





最近またPerfumeはまってるわ(o^∀^o)


puppy loveとかパーフェクトスタイルパーフェクトスターとか熱い!








中学生んとき友達に声キモイじゃん




とか言ってバカにされた時


俺はパフュームがバカにされる理由がわかんなくて思い悩んだこともあったっけ




















はい中ニ病~











てか最近寝不足~







新歓バイト新歓バイトの無限ループ







そしてクマが...








目のくまのことね笑










クマもともとヤバいのにますます目立ってきたし(T_T)







しかも昨日チャンピオンズリーグ見ちゃった!
















ついでにチャンポン作っちゃった!















はいはいワロスワロス












あ、授業終わった










50分授業だ















社会学の先生ピクミンのオリマーみたいだから好きだ











ではでは