はじめまして | 溺愛される私になる魔法のレッスン

溺愛される私になる魔法のレッスン

♡ いつからでも何歳からでも、貴女の愛と夢は叶います ♡

はじめまして

Une âme(ユンヌ アーメ)と申します。

 

Une âmeはフランス語で

「ひとつの魂」という意味です。

 

元々はひとつだった魂がふたつに分かれて

離れ離れになってしまったツインレイのふたり。

 

分離した魂を再びひとつへ紡ぐ為に

ツインレイたちは様々な困難を乗り越えていきます。

 

そのようなツインレイの愛と試練に関する情報発信を

2019年9月より継続して行っております。

 

私のツインレイブログはこちらです

 

ツインレイが主要テーマのブログではありますが

女性レイの皆さまに

愛され女性になって頂きたい との思いを込めて

男性心理についてもお伝えしてきました。

 

ですが、『ツインレイ』と『男性心理』という

ふたつの異なるテーマを同じブログ上でお伝えすると

読者の方の混乱を招く可能性があります。

 

そこで、今回新たに当ブログを開設した次第です。

 

 

男性と女性は全く別の生き物です。

 

考え方が違えば感じ方も違い

物事の受け取り方も大きく異なりますので

男性を異星人と言っても過言ではないでしょう。

 

このように異星人である男性の心理を

正しく知って正しく理解すると、全ての女性は

彼から一生大切にされる女性になることが出来ます。

 

何故かと言うと・・

 

男性が「されて嬉しいこと」

「されると嫌なこと」が分かるからです。

 

男性が喜んでくれることをたくさんして

そして、男性が喜ばないことは一切しない。

 

とてもシンプルではあるものの

たったこれだけで誰もが愛され女性になれるのです。

 

私の願いはたくさんあるのですが

たくさんある中の願いのひとつは

 

男性で泣かない女性 / 悩まない女性 が増えること

つまり、多くの女性が 愛され女性 になることです。

 

男性心理の講座を受講して吸収した内容の数々と

私自身の経験を最大限に活用しながら

愛され女性になるエッセンスをお伝えしてまいります。

 

引き続きお読み頂けますと幸いです。

 

追記)ツインレイブログで発信していた過去記事に

加筆修正を加えたものを順次投稿していく予定です