今日、嬉しかったのは


次女の個展が近々あり、


その時、長女家族と次女私達でどこかで一度食事しようということに決まっていて


次女が慣れた地域だったので

お店を探すね!予約もするね。

と言ってくれていたのですが


個展をやる場所が高級住宅街らしく

ビストロとかなんか子供がいてゆっくり楽しめるような店が難しい


と聞いて、「長女に探してもらうよ。あんたも忙しいのにすまんかったね!」


と話した後

長女の方から私が探すよ!

予約もするね!

と連絡があった。

子供でも行けそうな所を探すのはそりゃ、長女の方が適任で

是非とも頼む!と伝えた。


珍しいとか、この時を機会に行ったこと無い店に行ってみたい

とかではないけど

いい感じの中華のお店に決めてくれた。

何時にお店で、

展示会は何時からだから

決めたとざっくりと予定まで組んでくれ


団体の行動スケジュール

私が苦手なことをすたすた決めてくれた事に


スゴいな!2人

軽く感動してしまった。


こういうところは親2人の誰にも似てない頼もしいところです。