もう、この人にヘキエキしている。


調べたら、↓


辟易(へきえき)とは感情や様子を表す言葉で、「うんざりする」また「たじろぐ」という二つの意味をもつ。 前者は、他者の言動に迷惑を感じ嫌になるさまや、ある状況に非常にうっとうしさを感じる状態を表す。 後者は、相手の勢いや剣幕に押されて、しりごみ、後退するさまを表す。


まさにこのまま、


それも男

疲れたよー


主任が変わったのは半年前

めちゃかっこいいこと言ってたけど


一回大たちまわりして、

「良く今まで我慢してたね。」

との言葉から、何かしら対応あるだろうと期待したが


どうやら主任の方が違う部署に5月に去っていくようだ。


辞めさせるとかなんとか言ってたくせに、

「おい、お前1人去っていくんかーい」


昨日も、その暴言主、作業通路に長台車をど真ん中に置いたまま、作業


そこを通ろうとした人がこの台車を角に寄せて通って言ったら


「今、作業してるの見れば分かるだろーーーー!

そこに置いておけばいいんだ!

腹立つな!」


「え?」


ちなみに、置いて他の準備してますよね?

後であんた、その後に続く数台、

全部運んどいてくれるの?


あんたが角に寄れば解決しますよね?


この前の大騒動も

1人の主任が記録に携帯回そうとし

1人の主任は両手抱えて、邪魔のならない所まで連れて


「殴るなら殴ればいいだろーーー!」

ガンガンガンガン!

物に当たって

皆危険を感じその場を去る




発達障がいという部類で、

怒りを押さえられないんだと思う。

と皆の見解

俺はこう、と決めたところを乱すものを蹴散らす感じ


薬飲むかどうにかしてくれないと無理でしょ…


ただ、何もなければ一生懸命仕事します。主任たちも頼っているところがあるのでしょう。


私達からすればいくら機嫌良く話かけられても、それを崩すの怖いからめっちゃ気を遣う。→疲れる。


そして、社員は長くて2年で消えていく


もう、耐えられなくなってきて


1週間前くらいに店内で怒鳴られたこと話をしようと、

主任を呼んで話をした。


この前言っていた処分の話はどうなったのか聞いた。

すると、


「特に何も…」


うそでしょ?

あんなに威勢良く色々言ってたやん


マジか