今、めっちゃ注目しているのが

Number-I GOATが音楽配信されデビューしたことです。


それを日本の人、世界の人がどんな反応をしているのかYouTubeで見ています。


海外の人は英語なので何て言っているのか分かりません(笑

ただ、

「ここ、ここでどんな反応する?」

「あー、やっぱりここは、そう来るよね。」


って、

みんな同じところで、同じ表情になったり

おー、スゴいなって思ってくれてる感に


だよね。

とほくそ笑みながら楽しんでます。


日本の人は、とにかく1つ1つ解説してくれます。


ヒップホップの動画は、止まって止まって、ここがスゴい!って

細かく細かく反応します。


ダイノジの解説も面白かった。


平野紫耀さんは、マジスゴくて完璧なんですよね。半分透明なんじゃないかって言うくらいカリスマ感スゴいダンスでイケメンときてます。


神宮寺勇太さんは「お母さんといっしょ」で例えると歌のお兄さん的な

感じで、爽やかのようなかわいらしくてシュットしてる感じ

今回のMVのヘリコプターが上がってくるところとかめちゃ きまってましたね。


岸優太さんは「お母さんといっしょ」で例えると体操のお兄さん的な筋肉派なカッコ良さ

プラス3枚目が似合っちゃうと言うか3枚目でしかない。


と言うか、みんなバカと天才は紙一重でしかない



じゃあ完璧な平野紫耀くんだけでいいのかと言うと、それではつまらなくて、コミカルな表情とかキメッ決めの表情にキレしかないダンス

三人でいる方がみんなが魅力爆発します。


私的にはKing & Princeのメンバーで戻ってくれたらな

と思います。


ここまで力説しておきながら、

私はもともとジャニーズオタクでもなく、


King & Princeの頃のichibanから見始めた

にわかなので

がちファンの人が見たら、軽く語るな案件かもしれませんが、


これから、このデビュー曲が世界でどんな風に広がっていくのか見届けたいと思ってます。