今、私は戦々恐々としている。


隣に寝ている夫が多分コロナにかかって3日目


多分と言うのは

一緒にはたらいている人が体調不良で(回りは帰っていいというのになぜか帰らず)


次の日38.5℃ コロナとのこと


からの

夫38℃ 


そして、

いつも信じられない活動量のじっとしていることのない夫が、

丸2日ずっと寝ている

どうやら背中が痛いらしい


#コロナ 背中が痛い

で検索すると

「どうして背中が痛いんだーー」

とか沢山出てくるらしい


つい先日、

 長女と婿 同時に感染

39.9 39.7℃


その後

長女は味覚障害

婿は下痢吐き気

だった。


近所に住む弟は39℃越えの熱


めっちゃせまってきてるじゃないか

ここまで無事に来たのに

兵糧攻め


夫曰く


明日辺りに症状が出るな

と脅す。


あーぁ

もはや風邪の一種とは言うものの


移りやすくて千差万別の症状

ただの風邪とはちょっと違う気がしますーーネガティブ



避けられないんだろうかーーもやもやもやもや