今日は父親の通院に付き添い

父親は1人で診察は受けられるので

車のなかでの待機中

過去記事の下書きを見ていた。


7月3日

ここ最近は

体調は特別よくもなく、特別悪くもなくで安定している。


そんな数日前

とんでもなく混沌とした体調の悪さの日々だった。

便意が頻繁で、行けば軟便、

それが1日何回もで困るほど


なのに

何もない日もあり、


かと思えば、

1度始まるとまた頻繁で軟便何度もで、仕事中困ることも…


がずっと続いていた。


で寝たとて

動悸?どうしたんだ?困ったぞ


と思ったらぐわーんとするようなめまいなのか不安なのか分からない感じ


と、そんなある日

夫が珍しく

「どーしたの!目が真っ赤だよ。」

と、


頭痛はしていて

昼間に鎮痛剤飲んだので

なんとか飲まずにいけないかとガマンしている最中だった。

で、

そこでふと思った

ここ最近サインバルタを

半分 定期量 半分 定期量 ズーッと

勝手に減らしていること


「もしかして、それ?」



ということで、

定期量に戻したら

なんとも言えないそれらは消え。。


お腹の調子の不安定さも治まった。



サインバルタで効果を感じたことが無かったので軽く見ていた所があったが、


減らした事が一連の不調の原因なら、自律神経系に本当に影響を受けている薬だと体感で分かった。


減らした作用に自分では、あらがえないことがわかったので、

この薬に関して我流はやめようと思った。