新しいミシンが来た。

ということで


作業中に付ける首巻きを作りました!



朝イチは寒いのですが
動き出すと暑くなるのでタートルネックは着れないのと、
 でも、
マフラー的なのは禁止だと思うで
こんな感じのが便利。

着ない洋服で作るシリーズです。

ーーー

最近
頭が痛いことも重いことも少なく

腰や背中も以前より随分楽

そうなると気持ちも楽

色んな事が関係しているのかしていないのか
なんとなく上手くいってるのかしら

――

今日、YouTubeで

中国に進出している企業が7割程撤退を考えているそうな

大きな理由は台湾有事を考慮しての事だそう

企業としてはネジ1つ部品1つ欠けても製品は完成しないわけですから…

って話を聞いていて

なるほどね。
体も何か1つ欠けたら整わない

スゴい調和の上にあるんですよね。。びっくりおねがい


1つ、いいなと思って続けている
整体師?接骨院?の人が出しているYouTubeです。

首、背骨、腰の歪みを直したりほぐしたりするのが沢山出ているので
続けられそうなのをやっています。