最近は夜寒さ対策に雨戸を締めます。


なのでこの頃は明け方夕方と明け閉めの時外を眺める機会があるわけです。


この時がいい


外はいつも静かーなんですよね


今日は南東から北西の方に

雲がゆっくり動いています。


山より下に霧がずーっと広がっていました。



ーーー


YouTubeで最近見るのは

化け子チャンネル


40代50代以上を対象にしたお化粧チャンネルです。


35年 芸能界でメイクさんとして仕事してきたんですって


そこでデパコスだけでなくプチプラ化粧品の話があって

セザンヌが良さげだったので


楽天スーパーセールで買ってみました。





あと、化け子さんの動画でオススメしていてでやってみているのは

ローションパックです。


亡くなられましたがチズさんに教えて貰ったそうです。


まだ、2日目なので、これがいつまで続くでしょーか(笑


なんか、新しい発見って楽しいです。