最近、


Netflixに入りました。


テレビをまったく見なくなり、

firestickで繋いだYouTubeかTVer

primeVideoを見ていたのですが


この度Amazon会員をやめたので

選択肢が減った為です。


洋画、韓流に感心の無い私には向かないかも…と思いましたが

思いきって入ってみることにしました。


どこから契約しようかと、

ポイントサイトを探してみましたが

特にお得は見付からず


光回線で契約しているところから契約すると月々110円お得なので

ここで契約することにしました。


色々見てみようかなと思うドラマがあって

そして、

いつでも見られると思うと

ドラマの有り難みが半減してます。

(苦笑



ーーー


僕はもうすぐ3才になります。


最近のブームはBenesseの動画の音楽に合わせた

楽器の演奏です。(笑


もちろんエアー楽器


お姉さんのひくビオラ(バイオリンとどこが違うのか分かりません。)


の真似をしながらまるで葉加瀬太郎ばりのなりきり方での演奏です。

泣き笑い


こんなバカな事をやってくれるのも今だけかと思うとかわいいです。


「ばぁばも一緒にやっていいよ。」


というので左手で弦を押さえて

右手で弓でひく真似をしたら


「違う、こう」と左の手の甲を丸めて耳の下に持っていきます。

手でビオラを作るそうです。泣き笑い


そして、音楽に合わせて躍りながらひきます。


(バカすぎてかわいい時です。)

もちろんめっちゃ楽しそうに私も演奏します。