僕2歳 男の子同士、児童館ででおままごとをしていた時の話


2歳でも親のやってること見ているんでしょうね。


お友だちの男の子が、

「これも冷凍して」


「これも冷凍して」


ぜーんぜん料理が始まらないって

ニコニコ


笑っちゃいました。


ーーーーー今日は雨です。





久々にお休みを貰いました。

今日は僕出勤を頼まれない休みになりました。


なんか静かないい雨の日です。


雨でも気分は

ずしーんとなったり

重っ、

だったり色々あるので


多分私の心が静かで平穏なのかな


ーーーーピンク薔薇

父親が仏さん用に花を育てています。


うめちゃんの花びんが出来てから

届けてくれるのですが

たくさん咲いたときは、

うめちゃん花びんに対しては大量にもってきてくれるので


家の中が花だらけですw


 メインを飾り


朝方のトイレ


あとは一気に花びんへ

生ける時のポイントは佛花にならないよう飾る


です。(笑