最近は、

腰痛とかはそちらが効くと読んだ気がして

カロナールでいいんじゃないか?

と思い立ち、飲むとしてもそれにしてます。カロナールの方が断然副作用は安全と聞いた。


で、ここ2日はそれも飲んでいません。


思ったのですが、

鎮痛剤を飲むと基礎代謝も下がって、

それでまた不調を呼ぶという弊害の奈落に落ちる

という構図もある気がしました。


ひたすらダルくなったり

ひたすら眠くなったり、

ひたすらとことんからだが重い


それなら心当たりあります、


とりあえず動けるメリットと

鈍化重さだるさに落ちる張り付く


と言われれば、

止めとこ


って理解出来ました。


うんうん

って感じです。


お風呂で温まると体軽くなりますもんね。


ーーーーー

今日は、Yahoo!の記事にあった料理の紹介を参考におかずを作ってみました。


>

注文殺到の手羽先を作るごくらく酒造『あぐら』店主。
忙しくても作れるズボラクレシピをInstagram(@zuboraku_chicken_cooking)で発信!

だそうです。


https://article.yahoo.co.jp/detail/eb9cad192ac661a19282b69efcfd7876f2d9d064


チキン南蛮みたいな感じ
美味しそうに出来ました。
味噌汁
サラダ(カット野菜&実家の父作茹でキャベツとブロッコリー混ぜ)
もう、いつでも渡せますので早々と任務完了で気が楽です。


ーーーーー
午前中、
甥っ子の卒業&就職祝いの金一封に添えるスターバックスの1000円カードを買ってきました。

姪っ子が赤ちゃんが産まれたので
これまた金一封に添えるのにこちらにも1000円で桜柄の可愛らしいカードを選んで
後はホワイトデーとても可愛らしいチョコも選びました。
可愛いお祝いが選べて楽しみです。

長女と次女の金一封も一緒にして北海道まで送ります。

後は、その道の途中に大量の資源ごみ粗大ゴミを置きに行きました。

いっぱい出来たわあんぐり
代謝を下げない効果かもしれない。

そ、し、て、
今から、RAIZINランドマークのPPVを購入して晩から見る予定!です。