僕のためにジャングルジムと滑り台が一緒になったよくあるプレイジムを買ったのですが

必ず長ーいこと遊びます。

これは買って良かったです。

男の子だからでしょうかね。


「ばぁばもこっちから(やって)」

と言うので私もやります。

12000円ほどのですが、案外頑丈です。(笑

怖がりさんなのでこれくらいの高さがいいのか、飽きもせずやります。

ーーーー

後は、とにかく車が好き

おんぶの方がまだ、楽なので

おんぶしてLAWSONに行きます。

重くて腰に来るのでおんぶのまま

ガードレールの杭に僕を座らせて

(かなり変な姿)笑い泣き

ひたすら道に走る車を眺め、

入ってくる車を眺め

車種を当て続けるという遊び

遊びと言うのが真剣だし楽しみで仕方ない僕


「TAFT、TAFT」


「あれは、HUSTLERだね、」


「ちがう、ちがう」

可愛い声なんですよこれが、

って言うから

「いや、HUSTLERって書いてあるよ」っていうと

可愛い声で

「ちがう、ちがうTAFT」

(ちなみに私から見るとHUSTLERとTAFTのちがいは分かりません)


特にお昼時!

色々なダンプが休憩をかねて立ち寄ります。

と、こんな風に過ごします、


ただ、腰がやられダウンしますね。

やっぱり寄る年波にはかなわないのかもしれません。