温かくした部屋で1日

出かけることもなく


さてと、

ダイニングのカーペットを洗濯機で洗いました。

このカーペットは優れものです。

さして高価でなく、軽いのに

洗濯機で洗えヘタリもしません。


本と、お世話になってる布団の敷きパットと掛け布団のカバーと枕を洗いました。


ぽかぽか天気でかわきました。


夕飯も昼くらいからぼちぼち下ごしらえ

出来上がったのがこれまた美味しく出来ました。


楽天でイカの干物を買ったのですが

それが本当に美味しかった、

いや、私イカなんて

と言うくらい興味がなかったんですが

ふっくらしててふわっと芳ばしさのイカの味がひろがって


スッキリした部屋

美味しい晩ごはん

こりゃいい日だ