頑張ったあの日の次の日ダウン

昨今体調不良とやすやすと口に出来ない。

仕事に行きひたすら寝る

仕事に行きひたすら寝る

弁当買ったり、なんだりと父親にもごまかして渡す。

そして、今日やーっと休み

やーっと用事がない

そんな中、

呼吸法を取り入れていると

まわりが少し明るく見え

さぁ、何をしようかなと言う気持ちがわいたりする。

私の呼吸法はちょー未熟で出来ている、やっているとは言えないレベル


ですが、合間に挟んでみている


近所の人が何か作業している音がするくらい、時折車の音がしたり、鳥の鳴き声がするくらいの静かな午後


日差しが穏やかに差し込み、

日に当たる緑の山々を眺め

そんな時間の中にいると


するとですね…なんか分かってきたんですが無縁だと思っていた

マウント?ランク?の世界

普段私自体がそれで見て、そこにいます。

なるほど。それが思考の常なんだ

それらに囚われてない人がいいなと思っていたのに


私も相手もそれで確認している世界にいた。